陶器雛が並びました
2009/01/27
先日より陶器の雛人形が沢山並びました。これから続々入荷予定です。一品作が多いのでお早めに・・・

新年のご挨拶
2009/01/02
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今年も分福・陶珍館は皆様に信楽で楽しい時間を過ごしていただけますよう頑張ります。本日1月2日より営業いたしております。
 お買い上げ2500円以上で豪華景品の当たる福引有です。是非お待ちいたしております。

浅漬け食べてみませんか?
2008/04/24
新製品ニュースで紹介していました、「浅漬け鉢(商品名:なるほど鉢)」が大好評です。分福うどん各店では、なるほど鉢を使って漬けた浅漬けを試食していただいています。是非一度ご賞味下さい。

新製品ニュース追加しました
2008/03/20
新製品ニュース追加しました。
のぞいてみてください。

有限会社 分福 WEBオープン!
2008/03/08
こんにちは陶器の里信楽の分福です。
当店は本店の狸家分福、支店の陶珍館の2店舗でなりたっています。
それぞれの店舗には信楽焼の販売スペースと、素敵な器で食事をしていただこう!!と飲食スペースを併せもっています。
メニューはこだわりの手造りうどんを中心とし、地鶏の色々なメニューなどなど素材にも器にも工夫をこらし、皆様に目と口で楽しんでいただこうと日々作案中です。
陶珍館では陶芸教室。狸家では足湯。買い物だけでなく、ゆっくりと一日をお楽しみいただき、心も体もいやしていただければ・・・と思います。
四季折々のジェラートや手造りもち入りのぜんざいなど”ほっ”とできるスイーツも準備しております。ちらっとのぞいてみて下さい。

前ページTOPページ次ページ
- Topics Board - by itogen