師走ですね
2010/12/10
信楽トリエンナーレも終了し、いよいよ冬本番となってまいりました。寒い日も多くなり、周りではくしゃみがちらほら・・。皆様風邪などおめしになってらっしゃいませんか?暖かくしていらしてくださいね。

信楽トリエンナーレ
2010/09/30
いよいよ明日10月1日(金)より11月23日(火)の54日間にわたって、信楽陶芸トリエンナーレ「信楽まちなか芸術祭」が開催されます!
やきもの文化を多くの人に知ってもらうとともに、信楽焼のすばらしさを世界に発信するためのイベントです。陶芸をテーマとした展示やアートイベントを通して、信楽のまちの魅力を、ぜひ体験してください。
私たちもおもてなし店舗として参加しています。のぞいてみてくださいね。石臼つきのこしのあるうどんを是非ご賞味ください。

陶珍館:2500円以上のお買い上げで豪華賞品ありのくじ引き!
狸家分福:お食事・お買物の方は足湯無料です!
三彩:信楽産業展示館での「信楽ライフ・セラミックス展」に参加しています。

信楽陶芸トリエンナーレ「信楽まちなか芸術祭」<<クリック!

本店 狸家分福 リニューアルします
2010/03/20
本店の狸家分福が 3/31にリニューアルオープンいたします。がらりと変身致しますのでどうぞお楽しみに。春休みの小旅行に是非ご来店下さい。支店(陶珍館)では、陶芸教室も大人気です。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

浅漬け食べてみませんか?
2008/04/24
新製品ニュースで紹介していました、「浅漬け鉢(商品名:なるほど鉢)」が大好評です。分福うどん各店では、なるほど鉢を使って漬けた浅漬けを試食していただいています。是非一度ご賞味下さい。

新製品ニュース追加しました
2008/03/20
新製品ニュース追加しました。
のぞいてみてください。

有限会社 分福 WEBオープン!
2008/03/08
こんにちは陶器の里信楽の分福です。
当店は本店の狸家分福、支店の陶珍館の2店舗でなりたっています。
それぞれの店舗には信楽焼の販売スペースと、素敵な器で食事をしていただこう!!と飲食スペースを併せもっています。
メニューはこだわりの手造りうどんを中心とし、地鶏の色々なメニューなどなど素材にも器にも工夫をこらし、皆様に目と口で楽しんでいただこうと日々作案中です。
陶珍館では陶芸教室。狸家では足湯。買い物だけでなく、ゆっくりと一日をお楽しみいただき、心も体もいやしていただければ・・・と思います。
四季折々のジェラートや手造りもち入りのぜんざいなど”ほっ”とできるスイーツも準備しております。ちらっとのぞいてみて下さい。

前ページTOPページ次ページ
- Topics Board - by itogen